「両脚変形性股関節症 初期」と診断されてから、2年5か月と12日が経ちました。

今日も右が痛いです。
ツキーン!もあります。
座ってても違和感&まだ熱い感じ。
歩くのはかなり気をつけてます。

こうなると、手術を考え出す私。
きのう「目標:一生時骨!」って書いたばかりなのに滝汗

あくまで考えてるだけですけど、
手術をするならZ病院か、F病院がいいなと。
場所で選ぶならZ病院。
遠いけど惹かれるのがF病院。

私みたいな初期で、こんな風にたまに痛くなる状態で、手術はすぐではなく先のことと思っていて、それで受診しに行くのってどうなんだろう。
一度診て欲しいけど、以前のT病院のように
とりあえず明日にでも電話して聞いてみようと思っています。
F病院は、スポーツも出来るようになるみたい。
え?え?え?まさかまたスポーツクラブでダンシング出来るの?!
なんて、夢が広がってます照れ

一生時骨の夢は、今はお休みです。