「両脚変形性股関節症 初期」と診断されてから、2年4か月が経ちました。

最近の様子
・体重は58キロ台をウロウロ
・調子は良い(梅雨明けしたから?)
・スクワットスリールは毎日左右50回ずつくらいやっている
・風呂上りのストレッチ継続中
・グルコサミン継続中
・DHCのフォースコリーも継続中

夏にドンと体重を落とす予定だったのに、ちっとも落ちる気配がありません。
生理が来るたびに増えるから、増えて戻ってを繰り返してるだけ。
もっと頑張らなくちゃなー真顔
お菓子を減らそう。

今飲んでるサプリはこれ↓

左はシナールLです。
シミ対策。
あ、フォースコリーの写真撮り忘れましたニヤニヤ
毎日飲んでます。

あと花粉症の薬も一年中飲んでます。

そんな感じです。
股関節、一応保存中だけどリハビリも行くのやめちゃったし、特になにもしてないけど良いんだろうかニヤニヤ