「両脚変形性股関節症 初期」と診断されてから1年9ヶ月が経ちました。

最近の様子
・お正月で体重増加(現在58.6キロ)
・痛みは殆どないけど、たまにグズグズ痛かったり、外側がツーンと痛くなる時がある


2020年は、本当に体重落とさないとマズイです。
最低でも57キロ。
目標は55キロです。
炭水化物ですごく増える体質なので、まずはそこを気をつけてみます。

DHCのフォースコリーを買ってみました。
明日届きます。
糖質や脂質を吸収しにくくするサプリって沢山ありますけど、何となく私にとってDHCは取っつきやすいです。
効き目がどうかまだ分からないけど、とりあえず1ヶ月飲み続けてみます。

リハビリは12月から行っていません。
なんか面倒になってしまって。
忙しいとか言い訳を言って予約しないまま現在に至るって感じです。
痛みが出たらまた行こうかなって感じです。

今の楽しみは、レンタル服です。
そのまま買取もできるのが良いです。
何かイベントがある時「こんな場面で着る服を」とリクエストすると、それに合ったスタイリングをしてくれます。
もう1年になりますけど、おかげネットで買い物して返品、交換するってことがなくなりました。
楽しいですー。
今度紹介しますね。