前回は、長い長ーい愚痴ブログ失礼しました。

応援コメントやいいねも沢山頂いて、ブログやってて良かった!と心底思いました。
ありがとうございましたウインク

早速、地元で別の整形外科に行ってきましたよ。
また嫌な対応されたらやだなーと思いましたが、大丈夫でした。

紹介状も貰いました。
レントゲンも撮ってもらいました。
「右の方が悪い」と言われました。
ハッキリ言ってもらえて良かった。
実際には両脚痛いけど、右の痛みの方は怖い痛みだなと感じていたので、そういう事なんだと納得しました。

「変形性股関節症の初期」で、少し骨が尖ってるところがあったり、少し被りが浅かったりするけど、軟膏はそこまで減ってないと。
でも、股関節専門のところで詳しく見てもらうのもいいですね、と言われました。
MRIで診たら、レントゲンには映らない部分も映るから、より状態が分かりますよと。

レントゲンは、以前のY整形外科では寝た状態で撮りましたが、今回は立ったまま撮りました。

先生が最後に「また何かあったらいつでも来てください」「がんばって」と言ってくれて、良い先生で良かった!!!と思いました。

これからお世話になりたいと思える整形外科が見つかってすごく嬉しい、行ってみて良かったです。