交流演武大会☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

先日、感染予防対策を徹底的に行われた中、日本太極拳友会交流大会が終了しましたおねがい

内田愛教室の演武上矢印


時間は例年よりも縮小され参加人数も多くはありませんでしたが、ジュニア演武から各教室演武、空手道演武、特別演武と内容は充実していましたアップアップ


拳友会ジュニア合同演武上矢印


my familyラブラブ


久しぶりに顔を合わせる会員の皆様の明るい笑顔が沢山見られた貴重な1日となりました照れ
大会関係者の皆様の準備のおかげで無事に開催する事が出来ましたビックリマーク
本当にありがとうございましたおねがい


衣装は初披露アップ
EastAgeさんです音譜
今回も素敵な衣装ありがとうございました!!爆笑