2020年終了☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

今年も残すところあとわずかになりました照れ

今年はコロナの一年であっという間に終わってしまいましたえーん

ジュニア選手に関しては、イベント・大会も全て無くなり、本当に悔しい一年ではありましたが、ジュニア達は今やれる事を精一杯頑張ってくれましたメラメラ

内田愛ジュニア太極拳教室のPVをジュニアの生徒が撮影・編集してくれて作りましたおねがい

一から手作りの動画ですウインク

⬇️⬇️⬇️こちらからご覧下さいビックリマーク



私としては、今年は子供との時間も増え、時間が無くて出来なかった事も出来て、体も休められて(笑)悪い事ばかりではなかったかなぁと思っていますニコニコ

来年は少しでもコロナが収まり、色々な事が緩和され世の中が元気になる事を祈ります。

今年一年も沢山の方々に支えられて過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございましたビックリマーク

来年も内田愛太極拳教室(AUTS)をどうぞ宜しくお願い致します!!

良いお年をお迎え下さい照れ