トミーアカデミー合宿☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

今週はゴルフの中嶋常幸プロのヒルズゴルフトミーアカデミーの合宿に参加させて頂きました照れ

前回も参加させて頂き今回も呼んで頂けて光栄ですおねがいアップ

今回も、全国からプロゴルファーを目指す選ばれたジュニア達が集まり、太極拳も真面目に頑張ってくれましたグッド!グッド!





なんと今回は、松山英樹プロの専属トレーナーの飯田トレーナーも参加し、走り込みから始まり沢山のトレーニングを取り入れていました。

私も沢山お話させて頂き、大変勉強になりました。



今回もアカデミーの皆様には温かく迎えて頂き感謝しております。
ありがとうございましたビックリマーク


中嶋プロ、いつも気さくに話かけてくださり本当にありがとうございますビックリマークおねがい



明日からは、武術太極拳の全日本強化合宿が始まり、私はコーチとして参加させて頂きますウインク

武術界も負けずに頑張りましょう!!メラメラメラメラ