ねんりんピック紀の国わかやま2019☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

ねんりんピック紀の国わかやま2019にて、表演をさせて頂きましたニコニコ
ねんりんピックは60歳以上のスポーツの祭典ですクラッカー


全国から各県の代表50チームの太極拳集体で試合が行われましたメラメラ
選手の皆様、審判の皆様、お疲れ様でしたビックリマーク

一緒に表演をさせて頂いた、孔先生、高龍大選手、そして、お世話になったねんりんピック関係者の方々、本当にありがとうございましたビックリマーク

また一つ、とても素晴らしい経験をさせて頂きました照れ





和歌山のマスコットキャラクターのきいちゃんとラブ