2018年忘年会☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

内田愛教室忘年会を行いました照れ

場所は桜木町教室の近く、横浜の老舗洋食屋センターグリルさんおねがい
ナポリタン、オムライスが有名で、ボリュームすごくて超美味しいですラブ

写真が無くて残念…ガーン

今回もおなじみ(❓)の全日本チャンピオン村上僚選手、そしてお世話になっているイーストエイジの杉山さんにも来て頂きましたウインク
お忙しいのにわざわざ来て頂きありがとうございましたおねがい

皆でワイワイ飲んでお腹一杯食べましたニヤリ

改めて愛教室は明るく元気な教室です(笑)
私もいつもそうであるように心掛けようと思います照れ

来年も、愛教室発表会や大会、フェスティバル、拳友会のイベント等々盛りだくさんですが、それぞれが自分自身の目標を持ち、それぞれのペースで太極拳を楽しんでもらえたらと思いますおねがい

少し早いですが、皆さん今年も1年お疲れ様でしたニコニコ