ねんりんピック富山2018☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

『ねんりんピック富山2018』で李自力老師、原田将司先生(元選手)、関屋賢大先生(元選手)と共に特別表演させて頂きました照れ




ねんりんピックとは60才以上の方々のスポーツの祭典ですアップ
種目は太極拳だけではなく、野球・水泳等全27種目あります。
県の予選を通過して県の代表として大会に参加している皆さんは生き生きしていて、とっても素敵で輝いていましたおねがい

60才以上の方々がスポーツに真剣に取り組み、また観光も兼ねて楽しみにもなっていて、改めてねんりんピックは素晴らしい大会だと肌で感じましたアップ

富山の皆様にはとても温かく迎えてくださり、大会運営で忙しい中、細かい気づかいをして頂き本当に感謝しております。

沢山の方に『愛ちゃんっ愛ちゃんっ』と声をかけて頂き、ありがとうございましたラブ

これからも沢山の方々の前で演武できるよう頑張りますビックリマーク
選手の皆様、大会関係者の皆様本当にお疲れ様でした照れ