舞台東京公演終了☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~


日中国交正常化45周年記念舞台『武術太極拳』東京公演終了しました。





中国からプロの選手、コーチ、有名な老師方を招いて行われました。

日本選手も演武し、私も太極拳集体で演武させて頂きました。



中国のプロの選手、老師方の演武は素晴らしく本当に豪華な舞台だったと思います。






このような舞台に参加させて頂いて感謝しています。

この舞台の実行委員として動いている後輩の現役選手達。
ものすごく頑張ってますメラメラ

この舞台のスタッフや出演者の皆様、本当にお疲れ様でしたクラッカー

残り名古屋公演と関西公演ビックリマーク
大成功を祈ってますビックリマークアップ


ありがとうございましたビックリマーク