2015年神奈川県フェスティバル☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

今日は神奈川県フェスティバルでしたニコニコ





全日本の優勝者としての演武キラキラ


拳友会の集団太極拳の演武キラキラ



特別演武として、全日本代表選手で演武キラキラ



そして、今回も新しく表演服を作ってくださったイーストエイジの杉山さんとキラキラ





演武が終わり最後には少しだけお時間を頂き、会場の皆様に引退のご挨拶をさせて頂きました。


沢山の方々の前で感謝の気持ちを伝える事ができて本当に良かったです。


思いがけず花束も頂きましたブーケ1
ご配慮頂き本当にありがとうございましたビックリマーク


またまた沢山の方々に激励のお言葉をかけて頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした合格


必ずまた全日本の優勝者として演武できるように頑張りますメラメラ






今日は4種目演武をさせて頂き、とっても楽しい1日を過ごさせて頂きましたニコニコ


本当にありがとうございましたアップ


そして、関係者の皆様、各団体の皆様、お疲れ様でしたビックリマークキラキラ