あと2週間☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

今日の教室もたくさんの方で賑わいました合格









東アジア競技大会までちょうど2週間メラメラ


今日の教室で生徒の皆さんから応援の言葉をたくさん頂き、メダルを持って帰ってきますと約束しましたグーキラキラ





まずは北京で一週間合宿の後、大会の地、天津へ移動します。



今年も色々ありましたが、全てこの国際大会で金メダルを取る為に国内大会・日々の練習を積み重ねてきました。



悔いのないように、今の自分の最高を出せるように。



応援してくださるたくさんの方々や、支えてくれている家族に恩返しができるように頑張りますビックリマーク






※東アジア競技大会で天津に行く為、9月30日・10月7日の『宮岡愛太極拳教室』はお休みとさせて頂きます。

ビジターの方はお気をつけ下さい。






Android携帯からの投稿