全日本選手権大会9連覇!☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

第30回全日本武術太極拳選手権大会が終了しました。





結果は太極剣2位、太極拳1位9連覇を達成しました!!





演武自体は両方とも本当に気持ち良く出来て、満足しています。





9連覇というのは自分でも驚いています。





このような成績を残せているのも、先生方はじめ、支えてくれてる家族、応援してくださる方々のおかげです。






今回改めて、本当にたくさんの方々に私は支えられて応援してもらっていると感じました。





自分が気付かないうちに、自分でプレッシャーをかけていたのかもしれません。





だけど、家族、生徒、友達、毎年大会を見にきている方々、たくさんの方の応援が力に変わりました。




涙が出る程嬉しかったです。

本当に、本当にありがとうございます。




今年は成績が良くなくて、足も痛めたり、たくさんの方々にご心配をかけてしまいました。





もう心配はかけません。






前だけ向いて、努力するのみ!






10月に、東アジア競技大会、世界選手権があります。





まだまだ成長できる。



もっともっとうまくなって、メダル取りますグッド!






応援してくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!













Android携帯からの投稿