神奈川県フェスティバル☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

今日は神奈川県フェスティバルで表演させて頂きましたニコニコ







今回は新しく作っていただいた表演服で演武アップ

この表演服を作って頂いたイーストエイジのデザイナー杉山さんと合格






今回の表演服もかなり気に入ってますキラキラキラキラ





そして、私と同じ拳友会の全日本1位集団太極拳チームニコニコ






フェスティバルで演武した神奈川県の団体の皆様、神奈川県太極拳連盟の関係者の方々、一日お疲れ様でしたニコニコ

また来年も呼んで頂けるように、頑張りますビックリマークメラメラ



Android携帯からの投稿