拳友会合宿終了&お食事会☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

三日間の拳友会合宿が終了しましたビックリマーク合格



合宿の長い時間で指導する難しさ、楽しさ、今回も色々勉強させて頂きましたキラキラ



これからも沢山勉強していきます!!



拳友会の皆様、お疲れ様でしたニコニコ


そして、三代館長、事務局の方々、ありがとうございましたビックリマーク







その後、李自力先生のお宅でお食事会アップアップ








美味しい美味しい李先生の手作り料理をお腹いっぱい頂きましたラブラブ!





そして、なんとサプライズで私の誕生日を祝ってくれましたクラッカーアップ









いつも皆ありがとうキラキラキラキラ




李先生、ありがとうございましたキラキラキラキラ




Android携帯からの投稿