福島県武術太極拳連盟創立20周年☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

今回は、福島県武術太極拳連盟創立20周年交流大会で表演させて頂きましたビックリマーク




高校生の時に一回福島県で表演させて頂いてから、10年ぶりくらいに福島県に来れて本当に嬉しかったですアップ






今回は全日本の代表選手6名と李自力老師の表演でした合格







福島県の方々の想いを沢山聞かせて頂き、本当に胸が熱くなりました。

太極拳を通しての福島県の方々の絆、痛いくらいに伝わってきました。








私達の表演で少しでも福島県の方々に元気を分ける事が出来たなら、本当に嬉しいですキラキラ




これからも私達に出来る事を少しずつやらせて頂きたいと思っていますビックリマーク




お世話になりました福島県の皆様、本当にありがとうございましたキラキラ


呼んで頂き感謝しておりますキラキラ














Android携帯からの投稿