感謝☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

夏の全日本選手権大会が終了しました!!



結果は、太極拳、太極剣、二種目とも一位でした合格



今回の大会で、夏の全日本は二種目とも八連覇を達成する事が出来ましたビックリマーク




ただただ、周りにいる応援してくださる全ての方々、コーチ、家族に感謝ですキラキラ




終わって本当にホッとしていますキラキラ





今回の大会までに、色々な気持ちがありすぎてうまく書けないのですが…不安という気持ちが一番大きかったと思います。



新しく若い選手達が入ってきて、どんどん追い上げてくる選手達、その中での自分への挑戦。




でもやっぱり不安を消してくれるのは練習しかないんだなと、今回改めて実感しました。




そして、周りの方々からの期待、私は今回それも力に変える事が出来ました。




演武としては気持ち良く演武する事が出来ましたキラキラ




ですが、改善しなければならない点がたくさんあります。





8月にあるアジア武術選手権大会、あと2ヶ月しかありませんが、精一杯頑張りたいと思いますニコニコ








そしてもう1つひらめき電球





いつも一番近くで支えてくれてる人の大切さキラキラ




私が泣き叫んだって受け入れてくれる人キラキラ





普段は気付かない大切さキラキラ





本当にいつもありがとうキラキラ









私はまだまだ上を目指しますチョキ


Android携帯からの投稿