中国・福建省~☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

ただいまぁ~二週間ぶりに日本に帰ってきましたニコニコ



中国・福建省に練習行かせて頂き、とっても充実した毎日でしたメラメラ




平日は午前午後練習、日曜休みひらめき電球




日本ではこんな生活できない~音譜











ここが福建省のプロチームの練習場ひらめき電球



ここで一軍から三軍まで練習していますチョキ




日曜日は外に気晴らしにお出掛けアップ




福建省についに出来たスタバでお茶ドキドキ






身体的にも気持ち的にも疲れてる時、本当に救われました(笑)




今回も温かく迎えてくれた先生方、福建省チームの皆、本当にお世話になりましたニコニコ





福建省にいる間読んだ一冊の本。




成長するだけではなく、成長し続ける事が大事。



その為には挑戦し続ける事。



今の私にはすごく心に染みましたメラメラ




挑戦して失敗したって、マイナスになる事なんて無いと思うから。





立ち止まってる時間は無い。






これでいいって事はない。

全盛期はいつまでも「今」でありたいメラメラ




選手である以上そうでなければと思う。




少しずつで良いから。



変わり続けたいキラキラ




Android携帯からの投稿