授賞式~☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

日本スポーツ大賞授賞式に行ってまいりましたぁ~ニコニコアップ








今年活躍したスポーツ選手達が集まりました星



改めて名誉ある賞を頂けたんだなぁと実感ニコニコ




応援してくださっている方々、本当にありがとうございましたビックリマーク






そしてトロフィーアップアップキラキラ











すごくずっしりしていてカッコいいですチョキ





初めてトロフィーを貰ったのでかなり嬉しいドキドキ





そしてパーティーカクテルグラスキラキラ













さすがニューオータニニコニコ

豪華な料理と中庭には庭園が広がってましたラブラブ!





賞を貰う為に頑張る訳ぢゃないけど、やっぱり貰うともっと頑張ろうって思うメラメラ



今日授賞式に出席してこれもまた改めて実感したひらめき電球


スポーツで周りに元気を与えてる選手がたくさんいるんだなぁってキラキラ




そんな選手になっていきたいアップアップ








頑張ろメラメラ



Android携帯からの投稿