07-04 トーマスからの | 黒はんぺんのやいづ屋商会ブログ

黒はんぺんのやいづ屋商会ブログ

大正四年、焼津出身の初代が沼津で手作りにとことんこだわるはんぺん作りを始め、現在四代続くはんぺん屋です。

今月で9才になる長男ですが
6年前、入園準備に必死で作った当時は大好きだった
機関車トーマスの手作りグッズを
イヤイヤ持って
小学校に通っていますビックリマーク

この程度のクオリティに1週間は費やした私の力作(笑)!!


が、長男が大喜びする手作りグッズを
いただきました~ラブラブラブラブ

ランチョンマット&お弁当袋

娘の分もラブラブラブラブアップアップ

かわいいドキドキドキドキ

作成時間は一時間かからないそうです(笑)あせるあせる
リカちゃんママ、ありがとうございますビックリマークビックリマーク

9才目前にしてトーマスからついに卒業ですビックリマーク