06-15 おめでたい! | 黒はんぺんのやいづ屋商会ブログ

黒はんぺんのやいづ屋商会ブログ

大正四年、焼津出身の初代が沼津で手作りにとことんこだわるはんぺん作りを始め、現在四代続くはんぺん屋です。

4年に1度のW杯がついにスタート!!
そして本日は大事な日本戦。
初戦勝利して土・日でWおめでたムードでいたかったけど…残念でしたしょぼんDASH!DASH!DASH!

昨日ははんぺんファミリー、おめでたムード一色でしたドキドキドキドキ

パパの妹の結婚式でした~クラッカークラッカー

とっても幸せそうでドキドキドキドキドキドキ
子供たちは花束プレゼントの大役をビックリマーク

はんぺんじぃじの大号泣をちょっと楽しみにしていた私でしたが、手紙に感動して
もらい泣きあせるあせるあせるあせるじぃじの嬉しいのにとってもさみしい気持ちが親になってみるとしみじみわかるものですねあせるあせるあせる


あっこ、末長く幸せにドキドキドキドキドキドキ
おめでとうニコニコ