オレンジ、大好き♡♡♡ | 黒はんぺんのやいづ屋商会ブログ

黒はんぺんのやいづ屋商会ブログ

大正四年、焼津出身の初代が沼津で手作りにとことんこだわるはんぺん作りを始め、現在四代続くはんぺん屋です。

昨日は、静岡県清水市までお出かけしてきました車ドキドキ




じつははんぺんパパ、子供の頃からサッカー漬けのサッカー小僧で  長年 清水エスパルスの大大大ファンラブラブ



熱烈サポーターなのですサッカークラッカー



私は独身デートのころから、ちびクンは赤ちゃんの頃から、試合&練習に何度も行ってるので自然と大好きにラブラブ!


黒はんぺんのやいづ屋商会のブログ






その大好きな選手たちがツインメッセで


『SUPPORTER’S   THANKS DAY2010』開催!!!!


ということで、



オレンジのユニフォームで参加で~すにひひ







ちなみにはんぺんパパは朝、富士の毘沙門天にエスパルスの


選手が必勝祈願に来るから見に行くビックリマークって


そっちも参加済みですかお汗






黒はんぺんのやいづ屋商会のブログ

そしてそして、


今年から、沼津出身の スーパースター星


小野伸二選手も加入クラッカー



はんぺんパパは今年も日本平スタジアムに



通うんだろうな~ひらめき電球






今年こそ優勝、     期待してますグッド!


って絶対ビックリマーク   優勝アップアップ




大好きな選手も見れて、パルちゃんとも一緒に写真が撮れて、


ご機嫌なちびクン音譜




夜は私のお友達が来て、お家で焼き肉パーティーナイフとフォーク



朝から晩までたっぷり遊んで楽しんでチョキ






まだ起きてきませ~んぐぅぐぅ





はんぺんママ

やいづ屋ホームページはこちら

http://www.yaizuya.jp