『m.a.no.n...』ですニコニコ
ご訪問頂きありがとうございます(*^^*)

さて、ハンドメイド販売のイベント
「手しごとでつなぐ」が
いよいよ、水曜日!!もうすぐです✨

今回は3回目の参加となります♬.*゚

今回もyukihanaさんと
ご一緒させて頂きます爆笑

ママ友である主催者さまより
ご紹介頂きました爆笑
↓↓↓


ただ今、ありがたいことに

オーダーも渋滞してまして

程よく忙しい感じですおねがい



明日中に全部間に合うかな💦

今回は台紙の準備や、ショップカード、

何も準備できていないガーン


引き続き頑張りたいと思います照れ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜




今回もたくさんの作家さん達の
素敵な作品や、おいしいパン等が並びます^^*

お近くの方は是非お立ち寄りください
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*


インスタ(商品のご紹介をしています)
minne(商品販売しています)
メルカリ(こちらでも商品の販売をしています)
LINE公式アカウント
(お友達登録して頂くと、お得な情報や、
1対1のやり取りも可能です)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓











私のオススメはコチラ♪↓クリックできます

PayPay株式会社
PayPay