『m.a.no.n』ですニコニコ
ご覧頂き、ありがとうございます
「いいね」「コメント」「フォロー」
嬉しいです✩.*˚励みになります(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+

本日も趣味でやってるダンスの日
BTSの『ダイナマイト』
『マイクドロップ』
NiziUの『Make you happy』
『poppinshakkin』
など、部分部分かいつまみながら
教えてもらう。

相変わらず難しいけど、楽しいです♪

お昼はダンスの仲間とランチへ。
みんなBTSが好きなので、
韓国のお店へニコニコ



店内には2つも大きなテレビがあって、
そこに韓国のグループのPVがずっと流れてる

韓国好きな人にはたまらないんだろうな✨

BTSが好きな人には申し訳ないんですが、
私は誰が誰だか見分けがつかずショボーン
KーPOP自体あまり聞かずショボーン
韓国のグループも知らずショボーン

(子供達がNiziUや、ITZYは好きなので、
それ関連はわかります♪)

なので、こんなじっくりPVを
見たこともなかった💦


ダンスでやってる曲しか
聞いたことがない。

話には全くついていけないんだけど、、

店内に流れてるPV見ながら、
「このグループはなんていうの?」
「このイケメンは?」
等たくさん質問しても
友達がくまなく答えてくれるからすごい(笑)


ダンスにキレがあってすごいし、
みんな揃ってるし、
なんといっても踊ってる姿はかっこいい!

人気があるのがわかる気がする✨

誰が誰だかわからないから、
先入観で見たことなかったけど、
みんなでワイワイ
解説してくれながら見ると
こんなに面白いんだ爆笑

ずっと見入ってしまった✨

すごく勉強になった照れ



チーズダッカルビ✩.*˚

辛いのが苦手だけど、
美味しいからどんどん食べれた!!

近年の韓国人気はすごいですね~

私も少し近づけたかな♪


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

そんな訳で今日はハンドメイドは
何も出来ずでした💦


それでももしご興味ありましたら
覗いて頂けると嬉しいです😆
↓↓↓
インスタminneメルカリ
LINE公式アカウント
こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜