『m.a.no.n』ですニコニコ
ご覧頂きありがとうございます...♪*゚

昨日、25日(明日💦)の販売に向けて
準備万端!とか言ってしまったけど、
ディスプレイがまだでしたガーン💦

ディスプレイも考えなきゃ!!

やっぱりお金は極力かけたくない、
でもオシャレな感じにしたいキラキラ

義妹からもらったコルクボードと、
DIYに凝ってた時に作った小さい棚
今は使ってなくて放置してたので、
ちょうどいいと思って引っ張り出してきた。



棚のところが汚かったので、
リメイクシートを貼った。


コルクボードも、
飾れる棚にしたかったので、
背面にシートを貼って、
木の棒をボードの長さに切って
接着剤で貼り付けた。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



でもボードの真ん中が、
歪んで凹んでるため、
くっつきが悪い💧

棒の下にウッドピンチをくっつけて、
支えになってもらうことにしたひらめき電球

結果こうなりました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


無事くっついたキラキラ
商品がのっても大丈夫(^^)

棚の方は、、、


こうなりました爆笑

やったぁ(>∀<)/ 完成...♪*゚

あと入り切らないのは、前に並べる!

いよいよ、明日おねがい

ウキウキワクワク😍
ドキドキソワソワ💦

成功しますように!!


目標は2つ!

⚫目標売上達成!!
⚫たくさんの人にm.a.no.nを
知ってもらう事!!

今はたくさん種をまかないとクローバー

明日の報告をお楽しみに❤


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

いよいよ、1つコマが進むか、
まだまだそのままか、、
どうなることでしょう、、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

インスタグラムはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

通販サイトminneはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

LINE公式アカウントはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


是非ご覧下さい
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*