南半球よりこんにちは爆笑




ずーっといきたかった、Disney on iceに行ってきました立ち上がるびっくりマーク


今回はまめちゃん(3歳)とわたしと、まめちゃんのお友達親子と4人で参戦しました。

みそちゃん(2歳)とロンくんはお留守電。


オリンピックパークのQudos bank arenaであったんですが、行き帰りはかなり混むらしいと聞いていて、バスで行こうと思ってました。

が、朝から姉妹がイタズラをしたり、カオスでバタバタで、結局ロンくんに近くまで送ってもらいました。




10時に開演で、会場についたのは9:40びっくりマーク

バタバタ煽りびっくりマーク

長い列に並んで、チケットをスキャンします。


(でも遅れて来る家族かなり多かったので、心配なかったです泣き笑い最初は前座?のおしゃべりだったので、10時15分くらいまでキャラクター出てこなかった気がします。

ディズニーオンアイスの先輩の同僚達からは、『早くいきすぎると、光る杖やら高いスナックやら、グッズを買わされるから、直前に行けとアドバイスをもらいました爆笑)






1番安くて、ステージから遠い席です。

ひとり$35なので、ふたりで$70びっくりマーク

十分楽しめたけど、来年はもっといい席で見たいなぁよだれ





まめちゃんは、アナ雪のアナの衣装で参戦。



お下がりでご近所さんにいただいたドレスが大活躍でした立ち上がる


まめちゃん、この日をずーっと楽しみにしてました飛び出すハート





Mummy, where is Elsa?”





エルサの大ファンなので、エルサに会いにきたと言っても過言ではないです爆笑



うきうき、わくわく。


待ち時間もずーっとソワソワしていました。



子どもはみんなドレスアップして行くよと聞いていたけど、本当にドレスアップした子がたくさんびっくりマーク

まるでみんな舞踏会にでも参加するみたいにアリーナへ向かっておりました。



みんなめちゃくちゃ可愛かった不安飛び出すハート






いよいよ、Disney on ice, 開演びっくりマーク





ディズニー。。。。めちゃくちゃよかったですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



1時間45分のショー(途中休憩あり)、大人も子どもも、最高に楽しめましたびっくりマークびっくりマーク





まめちゃん、

エルサーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークエルサーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





エルサが出てきて大興奮。



たくさん練習した、歌とダンスも一緒に踊って、エルサに釘付けになっているまめちゃん。。。。






それを見て、感涙するわたし。。。。笑い泣きびっくりマーク





よかったね、まめちゃん、と言う気持ちと、

一緒にショーが楽しめるようになった嬉しさと、

ショーのクオリティの高さにただただ感動したのと、

いろんな感情が混ざって、母はずっと感動していました笑い泣きびっくりマーク




さすがディズニーのプロ集団、本当に楽しませてくれました立ち上がるびっくりマークびっくりマーク

良い思い出ができて、母はまだ余韻に浸っております。。。

子連れのシドニー在住の方、めちゃくちゃオススメですびっくりマーク









きっと、

来年も行きます笑い泣きびっくりマーク



次はみそちゃんとロンくんも連れてこようラブラブ







えだまめ