南半球よりこんにちは爆笑





ロンくん、34歳のお誕生日おめでとうびっくりマークラブラブ



わたしもロンくんも4月生まれ(わたしは37歳)なので、こないだイタリアンでお誕生日のお祝いをしてきました。義両親がまめ&みそを預かってくれましたお願い



2人ともお気に入りのイタリアンが近所にできて、満足ラブラブ 2人で食べて、$60くらい?


めっちゃいい記念日ディナーだねぇ、来年もこれで良くない?っとなりました。

去年は豪華にフレンチだったけど、今年は2人とも疲れてて(笑)、カジュアルにやっちゃおう、となりました。

姉妹が今手がかかる時期だし、2人でデートする時間がほぼないアセアセ








さて、ロンくん。



オカメインコ『お誕生日のプレゼント、なにがほしい?』




セキセイインコ青『1人で静かに、好きなことできる1日がほしい』






オカメインコ『わかる。わたしもそれがいい。』笑い泣き笑い泣き笑い泣き




毎日毎日姉妹が賑やかになってきて(2人ともしゃべるようになってきて、朝6時から毎日バッタバタ。。。。

みそちゃんが18:30に寝て、(お昼寝2時間)

まめちゃんは19:30にねます。(お昼寝1〜2時間)


(20時になる時もあるけど、基本は一人で、それぞれ自分の部屋で寝ます。ネントレ様様ですお願い)





ということで、ロンくんとわたし、お互いに自由な1日を誕生日プレゼントしあいました笑


ロンくんはジムでクライミング、ゲームし放題でのんびりしたそうです。

わたしはお友達と牡蠣ツアーに行きました!!






オイスターツアーラブラブ


最高に美味しかったけど、めっちゃ雨だったので、雨の中凍えました笑い泣き

でもお友達と震えながらキャッキャ楽しんで、めちゃくちゃいい思い出になりました。。。お願いラブラブラブラブ


オイスターツアー


$90でたくさん牡蠣食べて、最高です。

オーストラリアの牡蠣の歴史とか教えてもらえて、とても面白かったです。


でも天気が悪い日は無理せずリスケジュールすることをお勧めします笑い泣きびっくりマーク







ロンくんの誕生日当日は、ロンくんの好きなものと、チョコケーキも作って。

姉妹とカードを書いて、お祝いの準備をしました。





姉妹はバースデーソングを何度も練習して、準備万端。(ダディーを喜ばせようという姉妹が、ウキウキ準備してました。。。不安ラブラブ)




ダディー、おめでとうラブラブラブラブびっくりマーク





まめちゃん


Happy birthday daddy, I love you so, so much!”




言葉が遅めのまめちゃん、こんなことも言えるようになって。。。不安ラブラブ

さすがオーストラリア産まれ、愛情表現たっぷりしてくれます。

ロンくんもわたしも、日々感動していますお願いキラキラ





ロンくんもわたしも、いいお誕生日を過ごせてよかったですラブラブ







えだまめ