南半球よりこんにちは爆笑





Lくん、1才のお誕生日、おめでとうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク立ち上がる

甥っ子Lくん、義妹レンちゃんの息子で、わたしがゴッドマザーですラブラブ




あっという間に1歳になってしまった。。。。早い不安ラブラブラブラブ





義妹レンちゃんと義弟Mが5時起きでお家をデコレーションした、可愛いパーティー会場ラブラブラブラブ指差し




パーティーのテーマは、ジャングルラブラブラブラブ

可愛いびっくりマークびっくりマーク






動物好きなLのために、レンちゃん頑張ったラブラブラブラブ


やっぱり1歳のパーティーは特別ですね立ち上がるラブラブ






ガールズたちはこんな感じでパーティーっぽい格好にしました立ち上がる立ち上がる






パーティー会場につくと、外がプレイエリアになってて、めっちゃキッズフレンドリーなパーティーでしたラブラブお願い






バーベキューでごはんを食べて、デザートはドーナツ&マフィンラブラブラブラブ



まめ&みそはずっと遊んだり食べたり、忙しくアセアセ

最高なパーティーでしたラブラブ









みんなにお祝いしてもらって、幸せそうなLくん。

よかったねラブラブ立ち上がる







孫が4人になった、ロンくんファミリー。




仲良し従兄弟、みんなスクスク育ちますようにラブラブ立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる



あと2ヶ月でみそちゃんも2才になるし、そろそろパーティー考えなきゃなぁラブラブ







えだまめ







ちなみに誕生日プレゼントはワンジーとブランケットラブラブ立ち上がる LくんパパがフットボールのCronulla Sharks というチームの大ファンなので、その公式グッズをオンラインで買いました。

パパがめっちゃ喜んでくれて、嬉しい笑い泣きラブラブ