南半球よりこんにちは爆笑




毎週火曜日は、わたしの唯一のミータイムですラブラブ


みそ&まめが同時にデイケアに行く日なので、普段は掃除、洗濯、料理をして終わるのですが。。。


職場ではの友達が誘ってくれたので、一緒に朝ごはんを食べに行きましたラブラブ



送り迎えまですみません。。。不安ラブラブ




Marrickvilleにあるカフェ、Kurumacですラブラブ

前から気になっていたので、行けて嬉しい飛び出すハート




きなこラテ、めちゃくちゃ美味しい。。。不安びっくりマークびっくりマーク


これはちょっと感動しました。

もう、またすぐ飲みたい笑



朝ごはんはこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート





美味しかった。。。ラブラブびっくりマークお願い



とーっても安心する日本のお味でした。


また違う種類も食べたいなぁ。




最近、家事と子育てと仕事だけで日々が過ぎていくような気がして、疲弊していたので。。。


美味しいものを食べて、だいぶ元気がチャージされましたラブラブお願い

付き合ってくれるお友達Sちゃん、ありがとうラブラブラブラブ(わたしの結婚式にもきてくれ、Radのライブも一緒に行った、小児科看護師同士の仲間です)








家に帰ったら、家事を終わらせて、2人娘を連れにデイケアに行って、そのまま同僚たち(フィリピン人)のパーティーに混ぜてもらいましたラブラブラブラブ



すごいラブラブラブラブ



美味しいし、カラオケも大盛り上がりびっくりマーク


(フィリピン人あるある!?家にカラオケが設置してあることが多いらしい)




みんなに可愛がってもらったまめ&みそ。




今度は職場のみんなで子連れでDisney on ice に行こうかと話しております。。。

楽しみラブラブ

親子でいろんな人と仲良くしてもらって、毎日楽しくすごしてますお願いびっくりマーク





また次の楽しみのために、がんばるぞー立ち上がる立ち上がるびっくりマーク






えだまめ