南半球よりこんにちは爆笑





最近、運がないです不安



車のサイドミラー上矢印をまた当てられたり。。。

(週末修理予定。。。)




今日は日勤終わりで疲れて車で帰ろうとしたら、エンジンがかからない滝汗




20:00。。。どうやっても動かない。。


バッテリーが上がってる??

なんでだろ??

今朝は問題なく運転できたのに。。。

ライトも点灯しないし、全くエンジン音も鳴りません驚き




とりあえずロードサービスに電話。。。

メンバーになっててよかったお願いびっくりマーク


Budget Direct Roadside Assistance: 1800 514 448


すぐ電話が繋がって、あなたの名前は?どんな車か?ナンバーは?現在地は?状況は?走行距離は?などなど質問されました。








すると、『60分〜90分でスタッフが行くので、待っててください。』と。








長い。。。忙しい12時間シフト終わりにこの待ち時間はしんどすぎる。。。。滝汗





ということでロンくんに電話。


おなかすいた?何か食べる?と言われたので適当に買ってきてとお願いしました。





マックのチーズバーガーセット。。。

ありがとうお願いハートハート

お腹空いてたので沁みました。。。

バーガー持って現れたロンくんはヒーローに見えました。。。。笑い泣き





ロッククライミング中だったロンくん、中断して駆けつけてくれました。

義両親が娘達をみてる日でよかった。。。



こんな感じで、テクニシャンが向かっている様子がトラックできます。Uber eatsみたいな感じ。





すぐにきてくれて、バッテリー交換してくれて、終わりましたお願い

20時に車のエンジンがかからない!!となり、21時頃にレスキューに来てくれましたお願い


21:25には家につきました。

1時間半遅れて帰宅。。。疲れた。。。

思ったよりも早くきてくれて、ササっと交換してくれて、ロードサービスには感謝しかないですお願い







気になるお値段は。。。


$230でした滝汗滝汗滝汗




ほんと、今日はついてない。。。。笑い泣き

車検が2日後だったから、後2日待てば安くバッテリー交換できたのに。。。(ロンくんの親友がメカニクスなので車検担当してもらってます)





まぁ、仕事前にトラブってたら、もっとパニックだったかも?と思うと、仕事後で良かったのかな。。。しょうがない。

とりあえずロードサービスの電話番号を携帯に登録しててよかったアセアセ慌てました。




長ーい1日が終わって、無事に家に帰れて、ホッとしています。。。。不安お願い






えだまめ








患者さんのお父さんから、どうしてもコーヒーを買わせてくれ!!Long black? Flat whiteか??と迫られ、何度も断ったのですがどうしても。。。

ということで初めて買っていただきましたお願い

めっちゃ忙しい日だったので。。。気持ちが嬉しかったですおねだりお願いハートハートLargeサイズはお腹タプタプです笑