南半球よりこんにちは爆笑





世界一おいしいクロワッサンと言われる、Lune Croissanterieに行ってきました。

8時からオープンで、わたしが着いたのは8:15。


遅過ぎました、長蛇の列不安びっくりマーク


これから行く方はオープン前に並びましょう。。。




1時間待ち爆笑アセアセ


その間わたしは母と電話でおしゃべりしながら待ちました。

子どもがいたら列に並ぶこともできないから、ひとり旅ならではのことができてよかったお願い


ひとり旅、5年以上ぶり。。。??

楽し過ぎますおねだりハート

体調が良かったらもっと楽しかっただろうなぁ。。。。

何はともあれロンくんに感謝お願い拍手




やーっとオシャレなお店に辿り着きます。




イートインもできるけど、テイクアウェイにしました。

メルボルン、やっぱりシドニーより寒いびっくりマーク

行列に1時間並んで寒かったので、サクッと購入してアパートに戻りますびっくりマーク






作ってる工程が見れるのは楽しいですね〜




クロワッサンと、クイニーアマンを買いましたハート



美味しい拍手ハートハートハート



でも、1時間待ちは大変すぎるアセアセ

一度体験できただけで満足ですニコニコ




一度アパートに戻って、すぐランチを物色。。。



子どもがいると食べられないものを食べたいなぁと思い、うどんを食べようと思ってたんですが、閉まってたので、結局ラーメンにしました。




 Hakata Gensukeさん、美味しかったですお願いびっくりマーク




最近、ラーメン食べると胃がもたれるので避けてたんですが、それでも食べちゃう、学ばないわたし。。。。爆笑



しばらくラーメンは避けようびっくりマーク

っと、毎回思います(笑)





ああ、自分のためだけに、美味しいものを食べて、好きな時間に本を読んだり音楽を聞いたり、メルボルンを歩いたり、、、、

夢だった全豪オープンにも来れて。。。

最後まで来るかどうか迷ってたんですが(娘達を置いていくことに抵抗があるわたしと、絶対言っておいでというロンくんおねだりお願い)、来てよかったですびっくりマーク





次は子どもたちも一緒に来たいなぁ。




テニスを習わせたい気持ちが湧いているわたし、全豪オープンの影響受けまくりです爆笑びっくりマーク




テニス観戦レポも続きます拍手ハート






えだまめ