南半球よりこんにちは爆笑






病棟のみんなでオーダーした、新しいフーディーをもらいました!


前に自分の名前、後ろに病棟名が書いてます。


寒がりだから、嬉しいびっくりマークニコニコ





でも、蛍光ピンク笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


日本人で蛍光ピンク似合う人いる??笑い泣き






そしてこちらは、名札爆笑ラブラブラブラブ






小児科あるある???


基本みんな、派手な名札をつけています。


こちらは同僚の手作りポーンびっくりマークキラキラキラキラ



可愛いラブラブラブラブラブラブ






良く見ると可愛いのが沢山入ってますびっくりマーク



モチベーションが上がります〜グーびっくりマーク




今日もマスク跡を顔につけながら、頑張ります炎炎グー






えだまめ