南半球よりこんにちは爆笑




(まめちゃんの髪の毛結ぶのが毎朝大変だけど楽しいラブラブニコニコ)





オーストラリア、NSWにお住まいの皆様びっくりマーク



駐車違反のチケットを切られたことありますか滝汗????




わたしは初の駐車違反を昨日切られたんですが。。。。。






(これはチケットの裏面)





ゾーンの存在、知ってます??


わたしは知らなかった滝汗

知らない人もいるかもしれないので、注意喚起のためにわたしの失敗をシェアします笑い泣き




わたしこの日は、


10:45 に2時間パーキングに路駐

12:40 に車を移動

14:25 に帰宅

(14:11にギリギリチケット切られてる滝汗運転中にチケットに気づきました)




ちゃんと2時間以内に移動したのに滝汗びっくりマーク

(ちゃんとアラームをセットして車移動しました)







と思ったんですが、電話で問い合わせてみると、


カエル“まだ今日の違反はシステムに入ってないからなんとも言えないけど、同じストリート上で移動をしたなら、ゾーンが同じだったのかもね。”




ゾーン知らなかった滝汗びっくりマーク


移動するだけじゃダメなの??

同じストリートと言っても、端から端に移動したんだけどアセアセ



というと、数日後にレビューをお願いしてもいいかもね、と言われたので、念のためレビューをリクエストしてみようかと思います。


時間ギリギリにチケット切られたので、ただアンラッキーだなと思いますが、$120アセアセ


ロンくんは

ぼくも昔$250くらい払ったことあるよ〜。カウンシルにお金払うだけだから、(警察のスピード違反と違って)ポイント減らされないし、$120で済んでよかったねぇ。


と言ってました笑い泣き 楽観的〜




今後は気をつけて車移動しようと思いますお願いアセアセ笑い泣き無知って怖いびっくりマーク車運転する方、気をつけて〜びっくりマーク






えだまめ