南半球よりこんにちは爆笑




昨日のパーティーの疲れが尾を引く翌日です滝汗



写真は全員もらったギフトの中身、スポンサーのCLARINSさんからです。ありがたいお願い







予想より何倍も楽しかったパーティーびっくりマーク


余韻に浸る。。。。暇もなく、翌日はふつうに朝から2人の子育て、ご飯作り、家事に追われました滝汗


ダンスし過ぎて足が痛い滝汗





36歳母ちゃん、パーティーの後遺症が大きいです滝汗アセアセ


そんなに飲んでないし、二次会を断って、帰宅したんですがアセアセ倦怠感〜〜


来年は誘われても行かないだろうな。。。

でも人生経験として、行けてよかったハートお願い





ごはん、こんなんで許して。。。笑い泣き



とりあえずまめちゃんもみそちゃんも、元気にごはんモリモリ食べてるし、いっかびっくりマーク







今日もニコニコびっくりマークハート





とりあえず職場復帰1週目が無事に終わってよかったびっくりマークお願い


全てに感謝。。。







明日からはワンオペ通常運転で頑張りますびっくりマークグー炎キラキラ






えだまめ