南半球よりこんにちは爆笑




無事に今日、4ヶ月弱の日本滞在を終え、シドニーに戻ってきました


忘れる前に、家族で温泉旅行に行ったことを記録したいと思います!


嬉野温泉旅館 椎葉山荘という旅館です。






和洋室を2部屋(わたし、ロンくん、まめちゃん、みそちゃんで1部屋、父母で1部屋)




旅館のお食事がもう最高でしたえーんハートハートハート




お子様セットまで豪華ハート



まめちゃん、旅行中ずっと幸せそうでした。


環境が変わると子どもたちは眠れるかな?心配でしたが、なんとかアセアセ

みそちゃんはベビーコットを持参して(笑)

まめちゃんは布団を2組敷いてもらって、わたしと並んで寝かせつけました。


興奮状態でなかなかまめちゃんは寝つかなかったけど、なんとか寝たあとは、わたしは洋室に移動してゴロゴロしたり温泉に行ったりできたので、よかった!!




ふかふかのベッド、最高でした!!!



テンションMAXのまめちゃん。

何回もベッドや布団にダイブしてました。



家族旅行に行くといつも、めちゃくちゃ幸せそうにしてくれるので、あーまた旅行行かせてあげたいと思いました泣くうさぎ飛び出すハート




お部屋についてる温泉、最高です飛び出すハート飛び出すハート




子連れには、お部屋の温泉助かりました!!

露天風呂1回、お部屋の温泉に2回つかりました。幸せえーんハート


露天風呂の景色が一番最高なのですが写真はないので、ホームページより拝借。下矢印





母と一緒に温泉なんて、いつぶりだろう??


昔はよく両親と温泉に行っていたので、こんな風にいつか娘とも温泉に行きたいなと思いました。





大人用の浴衣も、子ども用浴衣も素敵でした飛び出すハート




広い部屋にはしゃぎまくるまめちゃん





とっても素敵な旅館でした。



豪華な旅館、記念日旅行などの特別な時にいいな〜と思いました。



子連れだと賑やかで、バタバタしますが、いい思い出になりました!!

ロンくんがどうしてもわたしの両親と家族旅行に行きたいというので企画したんですが、行って良かったハートハートハート


父母も楽しんでくれてたようで良かったです。





子連れファミリーが沢山いて、とてもキッズフレンドリーなスタッフさん達でした飛び出すハート



ありがとうございました飛び出すハート




えだまめ