南半球よりこんにちは爆笑





The Bachelor AU 2021、今回は見ないだろうと思っていたんですが。。。(去年のMattのシーズンで感情移入しすぎてしんどかったから笑い泣き)



※ネタバレあります!






1シーズンを2日で見終わってしまいました。。。。。自分で自分が怖い滝汗ロックダウン&雨だからということで。。。パー







ロンくんセキセイインコ青

まめちゃんに見せたくないTV番組No. 1かも。ドロドロしすぎて怖い!“





と、ロンくんは一緒に見ません笑い泣きそりゃそーだ











たしかに。。。。1人の男の人を巡って、こんなに綺麗な女の子達が競い合う、どう考えても不自然な設定滝汗



今回のバチェラー、パイロットのジミーくん下矢印







オーストラリアではイケメンなのかしらびっくり基準がわからない。。。!!




そして最終残った4人の美女たち下矢印








わたしの推しはカーリー(左から二番目)でしたお願いハート知的でマトモで(笑)美しかった!



人数が減って、ドラマが減って、デートが増えてくるあたりが好きですハート

恋してる女の子は可愛いですね〜キラキラお願い





ドキドキ感が伝わってきて、こちらまでドキドキラブ






フィナーレでは相思相愛カップル誕生〜ハートお願い

下矢印






あー、人が恋に落ちる様子を見るのは楽しいですハートラブ






それと同時に、大量に時間を消費してしまった感。。。。。!!!滝汗





まぁいっか、楽しかったからハート




この番組は女子でキャーキャー言いながら見るのが1番楽しいと思います笑い泣きひとりで全エピソード見るもんじゃないなぁ。。。滝汗









えだまめ










美しいホリーハートラブ

実はホリーが最後に選ばれると最初に確認してからエピソード1から見出しました。。。。笑い泣きハートわたし、映画はハッピーエンドじゃないと見れないタイプで滝汗

前回のように自分が失恋した気分にならないように(MattのシーズンのEllyに感情移入しすぎたので滝汗)、、、、こんなバチェラーの見方する人いないかな笑い泣き