週末ですね~!
福岡はいい天気!
きょうは近くの実家に帰り、BBQです♪
私は最近、HTMLを勉強してます。
HTML書けるとめっちゃおもしろい…
私は某資格学校のwebデザイナーコースを受講しています。
PsやAi、HTML、CSSなど、自分で本とか買って勉強してもいいのですが、
それだと終わりが見えないかなぁ~と思い、受講を始めました。
受講料は高いけど、自己投資…!!!!!
現在は、Aiの講座を受け終わり、PsとHTMLを並行して勉強しているところです。
目標は、5月中にHTMLコンプリート!
6月中にPsコンプリート!
がんばろ~!
