♡webデザイナーたまごdays♡

♡webデザイナーたまごdays♡

2014年4月、0からwebデザイナーを目指す女子のつれづれなる日々

Amebaでブログを始めよう!
週末ですね~!

福岡はいい天気!
きょうは近くの実家に帰り、BBQです♪

私は最近、HTMLを勉強してます。
HTML書けるとめっちゃおもしろい…

私は某資格学校のwebデザイナーコースを受講しています。


PsやAi、HTML、CSSなど、自分で本とか買って勉強してもいいのですが、
それだと終わりが見えないかなぁ~と思い、受講を始めました。

受講料は高いけど、自己投資…!!!!!

現在は、Aiの講座を受け終わり、PsとHTMLを並行して勉強しているところです。

目標は、5月中にHTMLコンプリート!
6月中にPsコンプリート!

がんばろ~!