Aloha🌺

     今日も いい気持ちで いられましたか?

     私は...

    もう今 スゴすぎる

    起こる事柄が、半端じゃない!

    ...と感じるのは、私だけでは無いはず🤔


   手放しが、嵐?のように来て ブログすら毎日書けない...?

   standFM📻なんて...気づくと1ヶ月休んでいる


   心の問題なのだろう...手放し手放し✨

    浄化の事柄が 本当に降ってくるのだ


   母は、人工股関節が外れ

   私は、整骨院に通ってた足首が良くなっていたら...

   母が 留守のうちに...といろいろ片付けのし過ぎで😕

   玄関の減ってきていた石の凹みで

   また、ねじった‪💧‬それも...すごい勢いで❗


   But ❗

   めちゃねじって曲がったのに 痛くて歩けなくは、ならなかった

   ジンジンは、していて...(´;ω;`)ウッ…眠れない

   とにかく 足を少し高くし、冷やした


   そして、そんな時に 母から、片付け終わったか!の最速

   かつ、妹から  荷物の事で お小言‪💧‬


   今って...こんな感じですよね


   ...で、どうするかを試される✨

   ここで 今までの私だったら 

   とにかく焦り嫌な思いを引きずりながら

   身体を無理して片付けていただろう


   今  魂にしっかり聞いて本当の自分を生きる時✨

   私は まず、気持ちをぜーんぶトイレットペーパーに書き 

   美しく毒消しします...といってトイレ🚻に流し

   次に 並木さんの爆発💥のワークをして...手放す❣️


   それを何度もしていると...

   (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 身体は 大切明日から 三日間片付け禁止🈲

   と魂が、言ってきた✨

   すると、整骨院の先生にも  そう言って頂き😊

   そのまま母に 伝えた✨


   私の魂は、満足( ¯﹀¯ )

   

   並木さん曰く 今 本気で生きる決意が、大切✨

   いま、魂の声をしっかり聞いて 本気で生きる٩(🔥ロ🔥)و ̑


   それが 数ヶ月後を大きくかえる


   さあ、今から、しっかり最高のパラレルに繋がるようにあげて

   並木さんも聞いている

   クジラの🐳の声を聞きながら寝よう😴


   今日も、お読み頂き有難うございました。

   Mahalo nui loa(*^^*)🌺