Aloha🌺

   今日も いい気持ちで いられましたか?

   私は 夏至の今日(昨日) やりきりました✨


  夏至の今日 

  大雨☔の中 豊川稲荷東京別院🦊に行ってまいりました


   この大雨☔めちゃくちゃ意味があったように思います。
   本当に、やりきりました。
   草履は 濡れすぎて破損❗
   お友達に頂いた
   パワーストーンのキーホルダーも
   家に着いて見てみたら 😳壊れていたのです。 
   凄い✨

   本当に いろいろ変わっていくんだな…と感じた
   七福神が、いるので 
   弁財天さまの所で銭洗を生まれて初めてさせて頂いた 
   もちろん大雨の☔中で……
   スズメ達は ここで雨宿り✨💕
    私のひいた御籤二つ✨
    二つ共(*¨̮*)大吉✨でした💙💚💛💜❤💗💖
    本当に 並木さんが、おっしゃっているように
      地球🌍人から、宇宙人👽への脱皮❗

    私の中で 大きく何かがかわり、感じる事が変わった✨

    汚れて洗ったり、浸け置きして、
      ようやくきれいになった足袋✨
    気づいたら もう脇が切れていた!
    わーこれも、サヨナラなのね
    綺麗にしてあげて バイバイになって良かった
    塩をして、お礼をいって処分した😊

    本当に やりきった1日でした。
     大雨☔のお陰で 本当に凄い浄化でした✨

    並木さんが、惹かれる場所が、貴方のパワースポット✨
    とおっしゃっていますが、まさに✨の夏至でした。

    今日も お読み頂き有難うございました。
    Mahalo nui loa(*^^*)🌺
     PS……因みに お食事で寄ろうと決めていた
    稲荷神社の中のお店で、
    お相手して下さった方のお名前は 妹と同じでした。
    やっぱり...ねっ!