Aloha🌺

    今日も、いい気持ちで いられましたか?

    私は 今 私達って…凄い✨


  今日 9ヵ月ぶりくらいに、娘に会ったのですが……

   息子が、この前言ってた 

  サーティワンアイスクリーム🍨の10個のせの話を娘がしてきて、

  しかも息子と同じ種類のアイスクリーム🍨を食べたい😍と……

  そこまで 同じ❣️

   本当に びっくり👀❣️


  そしたら、次にお洋服見てたら……

  「この服いいね H&Mで同じようなのあるけど、

  あれは……ちょっと……な感じして……こっちかな~」と

  ぇ━(*´・д・)━!!!びっくり❗❗

  それ!昨日  私もH&Mで、同じ服見て丸っきり同じ事思ったし❣️


  今の?新しい地球🌍凄すぎる✨❣️


  テレパシー✨?シンクロ✨?


  毎日  並木さんのおっしゃっている丁寧にいきる✨

  1つ1つを意識する✨


  今 母の世話...💦が、頭に浮かぶと⤵︎ ︎へ

  そして、弟妹のことも……‪💧‬

  この辛い思考❗全然意味の無い事❗とは、わかる

  ……で、

  とにかく 今に集中するようにした✨


  ご飯作り 野菜🥬綺麗に洗って、美味しそう❤とか……

  このカニクリームコロッケは……

  But 

  このフォーのスープは、美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"etc……


  お風呂🛁でも、お水のお陰✨とか……


   先を思う思考を無くす✨

  すると……めちゃ楽なのだ❣️

  

   ……とブログに書いて母の昼のお世話にいったら……


  めちゃ機嫌が悪くて……沈んだ😭

  (´;ω;`)ウッ…あ〜これ!私が映してる映像‪💧‬と思うと……‪💧‬


  家に帰って 紙に書いてトイレに流した❗

  美しく毒消しする✨


  その後    

  宇宙💫の助け お友達が、教えてくれた

  今日は、並木さんのサロンライブ  ✨   


  あー宇宙💫は、完璧❣️


  今  太陽フレアの影響もあるし

  炙り出しも盛んで それぞれが 良くやっている✨

  サロンのメンバーも…… (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!     


  再度 

  ボディ,マインド&スピリットのバランス調和を大切に

  自分に喜びを与えてあげようと思います😊

  並木さんも

  笑いは、霊的な進化を促すとおっしゃっていたので︎︎(*•̀ᴗ•́*)👍


   今日も お読み頂き有難うございました。


  Mahalo nui loa(*^^*)🌺