Aloha🌺

    今日も いい気持ちで いられましたか?

    私は いろいろあっても やっぱり手放しは、進んでいる✨


   母が、今日 退院(既に昨日)

   私が お昼🍴🌞を見る日もあるのだが……


   今日 妹の家から 📞をかけてきた

   探してもらいたい物があったようで……

   驚く😲のは 近くに妹がいると態度が 横柄なのだ

   妹が とりにくる物があるから、その時渡すねと言ってるのに

     私に歩いて持って来いという…… 


   結局 近くで聞いてた妹が  

   行くからいいよ!…と言って終わった


   以前は いろいろ随分 辛かったが

   今は、手放しのお陰か……?

   ちょっと⤵︎ ︎に  なっても時間をかけずに⤴︎︎︎✨になれる❣️


   まぁ……いらない事が 頭の中をグルグル(𖦹_𖦹)する事は、あるが

   そこも 随分 マシになった✨🌈


   並木さんが、全て自分で生み出している……

   とおっしゃるように自分の波動が  時差を持って現れているのだ


   結局?は、いかにいい気持ちでいつもい続けるかだ✨

   ホ・オポノポノのクリーニング💚も 

   ただ 四つの言葉を言い続けるだけなので、d(≧▽≦*)

   私は 自分すら気づかずに言っている時がある✨


   並木さんの爆破💥💥💥のワークも好きだ♡スッキリする

   

   エイブラハムのただいい気持ちでいるだけ……もd(≧▽≦*)


   並木さんも 委ねる✨とおっしゃるように

   みんな原点は、同じ事を伝えてくれている❣️

   その時々 自分の魂がしたい事をすればいいだけ😊


   さあ 今日も素敵な💖1日を過ごそう✨


   今日もお読み頂き有難うございました。

   Mahalo nui loa(*^^*)🌺