Aloha🌺
    今日も、いい気持ちで いられましたか?
    私は ❓❓❓✨✨✨

   今 整骨院
   駐車場整備をしていて痛めた足首が 
   ん〜🤔という感じなので来てみた

  テレビ📺の前の椅子へと言われたが……
   ベットでもいいですか?……と
  テレビを見るのが……の私は、希望を言ってチェンジしてもらった

  これって……心地いい❤有難う先生🙏✨
  自分の人生を生きる✨

  鶴岡八幡宮⛩️以来 やっぱりいろいろあるが、
  以前に増して統合しなきゃ❣️と感じる事が多くなり統合をしている
      
  統合の時に 手に自分の中のものを持った時
  手がピリピリするようになった✨

  ❓❓❓✨✨✨は、
  午後 友人と話していたら……変な事❓が……
  別の友人に 龍雲🐉の写真を送ってもらい
  その事について話していたら、
  急に豊川神社⛩️と文字が頭に出てきたの……と話していた
  これも 不思議では、あるが、これでは無い!

  その話から、邪気をとる京都の神社のお砂の話になり
  私が 
  そう言えば1ヶ月以上前に そのお砂を頼んだら
  不思議なんだよ!本当は、二週間くらいかかるのに すぐ来たの❣️
  …って、言ってたよね✨と私が言うと
  
  友人は えー!1か月前❓
  今 話そうと思った事だよ。貴方が話した事……と
  友人は、
  この砂 コロナ前に買ったっきり頼んでないよ。と言うのだ
  でも、私は、この話を1ヶ月以上前に電話で聞いているのだ😳✨

  これ……めちゃ凄いパラレル移動❓
  私は 実際 片方無くなった靴下をある方だけはいて
  トイレに行って 戻ってきたら 
  履いてなかった方にも靴下🧦を履いていて
  それを見た娘は ショック😱で具合が悪くなってしまったが……
  今日の私は 気分悪くなった娘の感じだ❗

  何が起きてるのか……
  そりゃ大病をして入院中に 
  9階の窓の外にHawaii🌋🌴🌊🌺🌈が、見えたりした事もあるが……
  今回の出来事 また、まるで違う気がする💦

  とにかく 見えない存在と話ができて
  いつもそんな事が起きてる並木さんとは 違う私は…
  少し テンパリ気味の今日です。

  今日も お読み頂き有難うございました。
  Mahalo nui loa(*^^*)🌺