Aloha🌺

   今日も いい気持ちで いられましたか

   私は すべてが 変わった?✨✨✨


  昨日 鎌倉に行ってきました

  呼ばれてるな( 📞¨̮ )♥と思った鶴岡八幡宮⛩️


  まずは、天気が味方してくれて、雨は 着く頃には☀


  私は、自分を生きる✨ので、

  聞いてみよう❣️と思う方に 

  どこか美味しい所ありますか?と聞いた


  紹介して下さったとんかつ🐷屋さん

   初めてニンニク味噌カツをショモウ❤
   後から 評価を見たら ナント❣️4.5✨凄い✨

   お腹を満たし、大通り

   気持ちいい風🍃も 吹く
   階段の上のご神殿へ
    私は 並木さんの参拝の仕方を正確に初めてやろう❣️
   と、思ってきた✨
    ご神殿へ入り 三礼をして、
   合わせた手を頭より高く上げ右手を少しずらして
   三拍手するのだが……
   一拍手の瞬間 めちゃいい音が😳✨
   すると……若い女子達の大笑いの声が❗
   私は 直ぐに あー私を笑ってるのね!……と感じたが……
   何故かたじろぐ事は  なく

   あとの二拍手をして、
   並木さん曰く 神がおりて居ない時もあるから、
   自分で、エネルギー✨を引きおろす為に 
   もう一度ずらした右手を左と合わせ
   頭より高く上がっている両手をおデコに自分で 引くのだ❣️
   そして、
   感謝✨祝福✨をする弥榮✨と言うといいとおっしゃっていた。

   私は 弥榮✨は、言うのを忘れてしまったが、
   その後も 一礼をして、
   1歩下がってから お尻を向けて下がった。
   とっても 気持ち良かった。
   彼女達は、めちゃずーっと大声で笑っていたが…
   私の心は 不思議と動揺もなく自然に流れていた✨

   後から 友人が 女の子達貴方の事を笑ってたよね……と言ったが
   そうだよ 直ぐに気がついたけど
   自分を生きる✨だから😊と言った❣️

   御籤をひいたら、びっくり😳✨
   私は、黄色い💛🕊
   友人は、赤い❤🕊なのだが、
   御籤の内容は 同じ16番で、全て同じ✨
   同じって……ある❗❓

   そして、当日は 5月16日✨御籤16番
   私が 死ぬと医師に言われても 退院した
   SecondBirthday🎂

   凄いな〜✨💙💚💛💜❤💗💖

   美味しい😋お茶☕️とデザート🍨も
   最高の日❤

   お家で、エプソムソルト🛁に 入っていて……浮かんだ❣️

   私 めちゃ凄い✨
   ご神殿の中で お試しされたんだー✨
   そして 自分を生きた✨
   わーヾ(*´∀`*)ノこの為に呼ばれたんだな〜💙💚💛💜❤💗💖

   バシャールも 並木さんも おっしゃっていた。
   お試しされて 違う自分でいられた時に
   あっ、貴方は 変わったのね✨
   ……と、それがあって 初めてステージを上げてくれると……✨

   なんだか 楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

   そして、今日 うちのレンタル駐車場🅿️二日間🚗と思ったら
   見ると🚗🚗?
   ……で、あれ?メール1台だったよねー
   もう、1度見ると
   びっくり😳✨二台で、1台は10日間も駐車する❗
   メール見たのに、気づかなかった事にも驚く

   長くなるが 書かずには、いられないもう1つの驚き😲

   私には 大きな変化の時や悲しい時は、応援してくれる
   特別な曲がある
   それは、いつも偶然?流れてくる

   それが、ハレルヤ🎶なのだが、
   Hawaiian😎🌴🌺ミュージックを聞いていて
   ハレルヤが、朝流れた時には 耳を疑った
   そして……
   大きく変化する時が 来たな❣️と確信した

   今日も お付き合い本当に有難うございました。

   皆様にも 最高に素敵な︎💕︎💕日々でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

   Mahalo nui loa(*^^*)🌺