Aloha🌺

   今日も、いい気持ちでいられましたか?

   私は、五月の凄さを感じています💦✨


  結局 母は、二週間の入院になりましたが、

  いたって元気に 電話してきて、

  日曜の法要に代わりに行ってと言うので 1人なら行きます...

  と言うと弟には 言ってないから、

  と言うのでお布施の袋などを買って用意していた。


  すると……妹が📞 自分も行けるようになり、

  弟は 母が、言ってあったみたいで行くとの事 

  どうする?と言われたが

  弟は 

  叔母の死や母の事など、全てを私のせいにするので行きません。

  ……と初めてハッキリと伝えた✨


  並木さんやバシャールのお陰で

  状況が コロコロ変わっても

  それには、委ねられるように なってきた。


  並木さんが、

  本当に 自分を生きる✨とおっしゃっている

  私は、私の人生を生きています✨とハッキリいえるか!


  すると……

  今までは、わからなかったけど

  今なら、わかる❣️みたいな事が起きてくる……と

  時には、勇気がいるかもしれないけど❣️と

  まず、やってみる事

  六月に 凄い勢いで次元上昇している自分にフォーカスして行動する

 

  無駄をする時間は ない✨……と


  今 湧き上がる直感✨インスピレーション✨etc

  とても大切❣️


  そうして  やっていくと

  生きるって楽しんだ❣️と明確にわかってくる


  そして、

  夏至に ガラッと変わる✨とおっしゃっている

 

  私の今を思うと そりぁそうだろう❗と感じる


  今日 ここのところの心のモンモン( 'ω')。o(…)が、(´;ω;`)ウッ…

  ……で、近くの公園へ

  並木さんも 浄化しかない❗……と

  久しぶりにいくと シロツメグサが  いーっぱい✨

   花かんむり✨を作ってしまった😊
   その後 ご飯と統合で 少しいい感じ♥️
   極めつけのエプソムソルト🛁へ入ろうと思う

   …と急に 妹から📞
   これから 母の病院に洗濯物を取りに行ってと、
   私の魂は、OKだったので🚗で、
   まあ、道は 間違える!病院は、工事中🚧🔩🔨で……なんと
   病院まで、間違えたが とりあえず任務終了❣️

   病院で ちょっとお値段お高かったが
   魂が、買いたいと言うのでアイスクリーム🍦を
   息子の分と二つ買って急いで帰宅
   エプソムソルト🛁から出て……今 美味しく食べた( ´ڡ`* )

   委ねて✨魂の声を聞いて ✨浄化して✨

   楽しく🎶生きるしかない❣️
 
   今日も、お読み頂き有難うございました。
    Mahalo nui loa(*^^*)🌺