Aloha🌺

    今日も、いい気持ちでいられましたか?

    私は、やっぱり すべては、整えられている😊


  息子が 買い物行きたいというのと、

   私のカード紛失からの携帯料金引き落とし

  カード変更手続きもありお出かけしました。


  さあ、着いて早速お買い物🛍???携帯忘れた❗

  息子に 📱忘れたと伝え、

  とりあえず 息子は自分の買物へ

  離れたのはいいけど…二階にいるから...と言われたが...広いよね😳


  通路を見回し...多分あそこ?と思うお店へ行って息子探し💦

  ( ´△`)アァ-いない

  こりゃあ まずいな…二階のフロアーって言ったって

  モールは、ワンフロアーが、デカい💦


  まず落ち着き(切り替え✨)いい気持ちへ

  あっ!まだ買いたいものあったから...買ってから 

  さーがそ❣️


  ドンキホーテで、お買い物して ✨

  出て...

  さーて✨と通路を見たら…おっ❣️息子

  宇宙san💫Thank you💚😊

  やはり、願ったとおり✨


  本当に 見える物に振り回されなければ

  知るべき時に知るべき事を知る✨

  なるべき時になるべき事は、なる✨バシャールの言うとおり


  もちろん 並木さんも委ねる✨とおっしゃっている。


  By the way

   今日 耳にした並木さんのワンポイントアドバイス

  健康になるには、どうしたらいいですか?


  腹八分目✨

  もう ちょっと食べたいなと思うところでやめる

  すると どうなっていくか見てみてください。

  ...という事でした。


  あまり食べないように…と並木さんの言葉を耳にしてから

 逆に お腹いっぱいになってしまう私の為にキタ━(゚∀゚)━!


  今日も お読み頂き有難うございました。

  Mahalo nui loa(*^^*)🌺