Aloha🌺

   今日も いい気持ちで いられましたか?

   私は


  豊かさのワーク✨&金の延べ棒💰で、

  なんだか……動きが、

  駐車場🅿️三ヶ月に1台くらいだったのが...

  近くのイベントの為では あるが...


  急に 四台と……多分 1泊ぐみも……

  💰云々よりも 動きがある事が有難い✨

  親の土地なので 私のお金になる訳ではないが……

  私が いろいろな雑務を全てしているので、

  並木さんのおっしゃっていた。

  自分のお財布👛の許す限りの浄水器を購入してください。

  との事をやろうと考えている✨


  母は、工事して駐車場🅿️にしようとしていたが、

  50万円かかるといわれたようで

  私が そんな事しなくても大丈夫じゃない……と言っていたら

  その数週間後にピンポーンと駐車場🅿️にいががですか?

   ...という方が来たのだ

  その方が 草抜きを簡単にして

   車止め用のブロックを配置してくれて契約をした。

  本当に 有難い🙏


  世の中 枠を外す事の大切さを日々感じる✨


  ロック画面の金の延べ棒💰は、

  思った以上に見た瞬間のインパクトが、ある❣️


  By the way...
  息子のbirthday🎂🎉
  YouTubeでみて、いいなーと思ってた風船🎈を
  フッとした所で見つけて✨やったー❣️
  内緒で、ふくらまして...やってみた
   めっちゃ喜んでくれて...本当に嬉しい♥️
   良かった✨良かった✨︎︎👍😊

  

   フッと浮かんだ事が、叶っていくこの世界🌏って最高(*`ω´)b

   もっと、そうなって✨

   みんなそうなって✨

   人の事なんて 誰もグタグタ言わない

   最高の世界🌏へ


   オマケ

   まだ……私の浄化の為に 

   めちゃくちゃグチグチ言われる瞬間もあるが...

   そんな時は ホ・オポノポノクリーニング💚か

   並木さんのおっしゃった黄金のキラキラ✨を

   頭の上から降らしている😁


   今日も お読み頂き有難うございました。

   Mahalo nui loa(*^^*)🌺