Aloha🌺

    今日も いい気持ちでいられましたか?

    私は…やっぱり 委ねるしかないんだなー😊


  昨日今日とYouTubeで、なぜか……

  並木さんのお金💰の話

  そう、金の延べ棒と無限の豊かさを手を広げて受け入れるお話

  同じお話が、別の方のYouTubeなのに 続けて出てきた✨


  最近 ロック画面を金の延べ棒にしたいけど……

  やり方が変わってしまいできないでいた。

  まあ、委ねるだから……できる時がくるかな……と思っていたのだ


  そして、続けてこの話❗

  これは、できるかも✨

  …とチャレンジ✨

  すると、不思議❗❗

  そう❣️めでたく出来ました✨

  凄い✨


   私のロック画面これに なりました😁

   そして
   無限の豊かさを受け取るワークについて
   ついでに?お話させてくださいね

   ハートを開いて無限の豊かさを受け入れます……といい
   両手を広げて
   グリーンの光りと黄金のコインが降ってくるのを受け入れます
  (イメージ)
  充分受けいれたと感じたら 
   そしたら、抱きしめるように手を閉じる
  そして、
  このコインが細胞の中に一つ一つ満ちていくのをみる
   細胞一つ一つが、豊かさを引き寄せる磁石である✨
  とイメージする

  不思議に
  耳に入る情報が変わってくる

  私も アファメーションを朝晩しています✨
  今日から、細胞一つ一つのイメージもプラスしてやってみます😊

  今日も お読み頂き有難うございました。
   Mahalo nui loa(*^^*)🌺