Aloha🌺
     今日も、いい気持ちで、いられましたか?
     私は 本当に毎日 新しい事を学ぶ💚

    昨夜 急に爪を切ろう!と浮かび キレイにきって、整えた✨

   今朝 雨戸を開けようとして、
   家は、とても古く木の縁の窓なのだが、
   ここのところの雨で☔
   湿気を吸って重く動きづらくなっていたようで、
   意識せず開けようとして 爪を剥がしそうになった💦

   でも、昨日 しっかり切りキレイにしておいたお陰で 
   何ともなかったのだ✨😳✨ビックリ❗

   私にとっては、凄いことで
   私の爪は、ちょっと引っかかるだけで 
   かけて血が出たりするのだ

   凄すぎる✨
   宇宙san有難う💫

   By the way
   今日 母と話していて、

           母は、人の事で あまりいい話をしないのだが

   その話を耳にして…

   私のまわりの人は、優しい…
   私の出会う人達は 皆 優しいのだ❤

   フッと…昔って…私の周りの人って…🤔と思い
   そう、今より 全然いろいろな人がいた…

   今…出会う人って…みんな優しい❤って感じる✨
   不思議だな…と思っていたら…

   直ぐに YouTubeで お答えが❗
   並木さんが、
   今まで 人に合わせていたのが、
   自分に繋がる✨と 
   調和されて、かってに人と合ってくる✨
   …とおっしゃっていた。

   まさに それ✨で、ある…🌈
   納得(´ー`*)

   耳の痛いこともおっしゃっていたな…
   え〜❗っと言うことを言う人がいたら、
   それは、自分が言わせてるんです!…と
     まだまだ、統合(手放し)する事は たくさんありそうだ。

   まずは、自分の中に ある事を認めて…それを手放す💚

   今日も お読み頂き有難うございました。

   Mahalo nui loa(*^^*)🌺