Aloha🌺

  今日も いい気持ちで いられましたか?

  私は 素敵なお話たくさんで、Happy❤


  今日は、満月🌕となんとなーくお知らせが…

  

  本当に 世の中には いろいろな人がいて

  自分もだが いろいろな体験をしている。

  私は、やっぱり幸せな話を耳にするのが 好きだ✨


  もちろん いろいろな出来事がある!

  それを並木さんが おっしゃるように

  ポジティブにしか捉えられなくなる事で

  今度は(また)、ポジティブな良い出来事がおこる✨


  私も 若い頃にいろいろあったが

  今日 子供の頃に いろいろあった方のお話をみて…

  その方は その体験があったからこそ  

   今の生活に 幸せ❤を感じられていた✨

  素敵な💚事だ


  YouTubeでは、

  91歳のおばあちゃまの生活の素敵なルーティンを目にした✨

  とても幸せ💞な気持ちにさせてもらった。

  素敵な💚老後✨


  先日 数年ぶりに連絡をとった二人の友人は

  1人は 娘さんの留学で 一緒に カナダ🇨🇦に

  1人は ご主人様のお仕事で、

  来月私の大好きなHawaii🌈に行くとの事


  私が 昔住みたいと思っていたカナダ🇨🇦と大好きなHawaii🌈


  自分の近くに いい事が起こると

  それは、自分にも近づいている証拠と

  並木さんも おっしゃっていた😊


  並木さんが、

  今 本当に必要な事に集中し 大切な事に 時間を使う✨

  そうでない事は 手放す!と

  本当に 真剣に自分に向き合うことを伝えています。


  私も 自分の気持ち良さを大切に

  この今の時間を大切に 過ごします💚


  今日も お読み頂き有難うございました。

  Mahalo nui loa(*^^*)🌺